
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しブリです。

  • 2015/10/14(水) 23:48:20

ある日の早朝お迎えが参りました。少しの間、別荘での生活をしておりました。
なんか、窓から空き巣とか入ってこれない様な設備(出れないとも言ぅ)、いつも玄関にはSPが待機してます。
規則正しい生活のおかげで、15キロほど減量にも成功っぽ。
400回ほどの朝食を頂き、別荘生活は終わったみたいw

へっぽこ侍戻りました!ああ、ただいまです(謎
LS600の長い奴
車うごくんかな。。。 動きましたw

ってことで、ちょっと落ち着いたらば、UOって参りますw
装備の新調からがんばります。 であ
 


ステドラ4分台ちょっと更新

  • 2013/11/25(月) 22:56:18

こんばんはー

今日は速攻家に帰れたので、PSCからスタートです。

レジを入れ忘れ、アナトミーのまま来て、BOで瞬殺されること、数回@@

家に戻ってレジにしてきました><

ネイラさん、お久しぶりです~ (どっかで見た文面です@@)
ネイラさんです
何とかなりましたw
全部110とか・・・
すべて110PSCでした、ありえんw



さて、今日は暗黒さんのブログを仕事中に盗み見て、3分台とか出してるのを拝見いたしまして、
へっぽこ侍も出したいと思うわけですねw (仕事が手につきませんでしたw)

ちゃんぴよん沸きが終わってステドラの鍵集めですよ。 30個集めました。

鍵を奉納?してゲートに滑り込みます。

15秒くらいぼーっとして、エネワンを唱え、青と白POTをごくごく!

カウンター使っとこ~ 名誉の徳ボタン連打してますw

タイマーをぽちっとな!

そして開戦、3秒後・・・
死にました@@
心が折れますね・・・

なんとか
なんかでました
何度か死にながら頑張りましたw
4分台でました
ちょっと更新^^

へっぽこ侍には3分台は無理ですな。 4分台ですが更新できただけで満足です^^

装備新調すれば、ちょっとは早くなるかな~




酸ボスですね

  • 2013/11/24(日) 23:29:39

こんばんは

へっぽこ侍Yukoです。

久しぶりに酸ボス行ってきました。

まずはスライムの方ですが、鍵集めは時間がかかりますねー。

なんとか5セット分集めました。

緑閣下とご対面です。
緑閣下さんです
死なずに脾臓を5個ゲットしました。

酸ボスさん、おひさ~
101回目
レジをアナトミーに変えるの忘れてて時間かかりました@@
倒す直前に死亡>< なめてましたw
結果ですが
101回目結果
その後、アナトミーを入れて4戦して来ました。
102回目
103回目
104回目
105回目
酸ドラゲットです^^
3頭に!
3頭たまりました。 トータルでは7頭です^^
4頭は売って、速度足になってるんですねw

酸ボスの討伐数は
105回に
105匹になりました。

次はなにやろっかな~

PSCやってきました

  • 2013/11/23(土) 00:48:06

こんばんはー

へっぽこ侍のYukoです。

最近はお疲れモードに入ってますが、たまにはPSCでもと思いやってきました。

まずはヘビ沸きでした。 リクター君、お久しぶりです!
ヘビ沸
死なずに討伐できました。
結果は
ヘビ沸結果
しょんぼりです@@

気を取り直してネクストチャレンジw
悪魔沸きでした。 セミダーさん、お久しぶり!!
悪魔沸
へっぽこ侍「*少し気分が悪くなってきた!*」  眠いだけです@@
死んじゃいました
なんとか討伐できました~ 結果は、
悪魔沸報酬
弓と包帯の120が出ました。

この後は、最近少しですが、日課になってるステドラをやってきました。
ステドラ
硬直させられちゃう分、いやな存在になってしまいましたね。
妖精本が出ました^^

たまには散歩でもしようとか思い探検に出ました。
なつかしい場所を発見しましたw
懐かしい場所発見です
へっぽこ侍「ここにあったんですねw」

七夕の日にリアル夫婦のギルメンさんがUO婚をした場所です^^
七夕の日にギル面の結婚式です
結婚式以来、お見かけしなくなりましたが、
お元気ですか~~~!!(アントニオ猪木風)
元気があれば何でもできる!!

眠いとできません@@ 北朝鮮にお出かけして、30日くらい休職したいw

たまにはギル活したいですね。

PS:今月の28日から年末まで仕事で帰れそうに無いです。1ヶ月で2ヶ月分働く感じ@@
  1日2時間くらいは寝たいなぁ・・

忙しいです@@

  • 2013/11/18(月) 22:15:42

こんばんはー

お久しぶりです。 UOもお久です><

リアルお仕事が忙しくて、なかなか家に帰れませんでした。

日記を更新してから、一週間ですが睡眠時間が合計5時間くらいです@@

死ねます。

さってやっとこ家に帰れたので、ステドラでも行くぞー!

6回やってきました。

前に生産ぶちょーからステドラがすごいことになってると聞いてはいましたが、

多彩な攻撃してきますね><

モータルとか使ってきますよ、最初の4戦は何度も死にましたw

5戦目です。

結構時間かかりました
轟天(沼ドラくん)は死んでしまいましたが、侍は死なずw
でも、時間かかりました^^;

6戦目
UO(131118-212524-01).jpg

もう少し、色々リハビリしないとなー

そういえばまだ侵攻クエストあるんですね。

明日からも頑張ります!




